Senor Bosque
Amebaでブログを始めよう!

今日から再開

今日から再開してみます。


文を書く習慣がない。文才がない。
そんな自分が頻繁に書いてりゃ何か変わるのか実験。

出発前日

日付も変わってもう今日。

二瓶と渡会と三人で48日間も一緒にいる。
一生この二人と親友になるか、絶縁するかどちらかしかない。

・親友になれるような、悔いのない旅をしたい。
・どうせやるなら、笑いながらやろう。

そう思う。

今の気分は天下一武道会前のゴクウみたいです。
精神と時の道で修行して、強くなってきます。


応援してくれた人、本当にありがとうございます。
つらいときもきっとあるだろうけど、そんな時に皆さんの応援が背中を押してくれます。


9/16に戻ってくるので、無事戻ってきたら皆で飲みましょう。



このブログは日本語がスペインでは書けないのと、ネット環境が整ってないのであまり書けないと思いますが戻ってきたら過去日記を書いていきたいです。