9月もありがとう | norik0828のブログ

norik0828のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお疲れ様です☺️


今日も朝から外でよく遊びました。カエルを見つけて、みんなで追いかけたり、ダンゴムシ取りでは、○○の○○のと言って押し合いへし合いしながらも、見たり😄


ままごとに、しっぽ取り、三輪車に砂場

ジャングラミングに滑り台、ボール遊び


外で体を動かすと気持ち良いです。


子ども達との信頼関係も日々深まり、成長する姿を見ながら、出来る遊びも増え、毎日楽しく過ごせている事に感謝したいと思います。


数ヶ月前からしている事

玄関の床ぶきです。玄関を綺麗にすると運気が上がる って言う話は、色んな所で言われています

私の好きなゲッターズ飯田さんとそれを毎日実践しているそうです。


いいよという人がたくさんいて、

運気があがるよという情報があって、実績もあったとしても、それを実践する人って少ないと思います


運気が、あがるよといっても、人ってなかなかしないと思います。私は今回、試しにやってみるかーという具合でしています。


突然大金持ちになるわけではありませんが、

なんか家を整えようとする動きに自分がなっていっています。ベットもそうだし、家具やカーテンもそうです。断捨離して、カラーボックス1つ分空っぽになったら、新しい物が入ってきた。みたいな😆


場所を空けると新しい物が入ってくるっていうのもよく聞く話ですよね


なんでも疑わず、信じて素直に行動する人に運が動くのかもしれません。


玄関の床ぶきは今実践中です😆



今日も1日お疲れ様でした

今日も1日ありがとうございました