食 | norik0828のブログ

norik0828のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはおつかれさまです😊

こんな時間になってしまいました。テレビをぼーっと見る時間なんて無いのだけれど、1日があっという間です。

自分の身体を大切にする事 それは、自分のためでもあるし、家族のためでもあります。

だから、自分の健康を守るために、食事はとても大切です これと言って凝った料理はしませんが、レンジを使わない 冷凍食品やお惣菜を使わない

パンを控えて、ご飯にする 烏骨鶏の卵やめざしを意識して日々頂く などです


息子のためには、日々冷食を使わない弁当作りを頑張っています。お弁当作りも朝のスタートとして良い習慣になっています。簡単ヨガも。


ヨガをしていると、自分の体が凝り固まっている事がよく分かります。


楽しく仕事をする 最近はこれを意識しています

今日はかき氷の手遊びから発展させて、パペットを使って楽しみました。同じ部屋の先生に手伝って貰って😊だいたいで、その場のノリでアドリブが出来るので、本当に助かるし凄いなぁーと思います。こうしたい!とお願いするとだいたいそのような感じで合わせてくれます。

有難いです。いつも助けてもらっています。


明日は、朝大雨らしいですね。

無事出勤出来る事を願います。明日、本当は収穫したジャガイモを使ってクッキングの予定でしたが、感染症が増えているので、延期になりました。明日の朝の様子で、明日1日の内容を決めたいと思います😊


それでは、おやすみなさい

今日も1日おつかれさまでした(*^^*)

今日も1日ありがとうございました。