月曜日 | norik0828のブログ

norik0828のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはおつかれさまです😊


暑かったですねー!!午前中は、外に出て、土の準備をしたり、沢山頂いた花のポットを子どもたちと一緒にプランターに植えました😊毎日の水やりを楽しみに一緒にしていきたいと思います。


昨日、ギャッベ展に行ってきました。以前接客してくれたお姉さんが覚えてくれていて、両手を広げて走って来てくれました😆本当に可愛い人だ。そして、ギャッベが好きなんだな♡と感じる方です。店内に入って1番に目に入ったギャッベ。200万でした🤣

買えませんが目の保養になりました😊✨質の良い作品ばかりだなぁと感じました。手触りやめの細さなど同じギャッベでも差があるなぁと思いました。

来店特典を貰いました。

可愛いポーチ♡

明日はお誕生会です。新卒の先生が、サックスで、🎷ジャンボリミッキーを演奏してくれるらしいです😆楽しみ、他の職員はタンブリンやすずで盛り上げます😁 明日も賑やかに一日が過ぎそうです!!


今日も一日お疲れ様でした。

今日も一日ありがとうございました。