数年前に職場の同僚からお店の名刺を
いただいており、いつか行きたい!
と思いながらも長い月日が流れました。

今回、近くを通るので是非行きたいと
提案しました。

開店の30分前に到着し、私達は2番目
のお客さん。(やったー!)
いつも混雑するとのウワサだったので

嬉しい気持ちがダダ漏れしてしまい

ました。



基本鰻屋さんなのですが、何を食べて

も美味しいとのことで😊



うな丼 蟹クリームコロッケ 

海老フライを注文して、、、

バンザイ‼️

大きくて美味しくて大満足のランチと

なりました。



また必ずお伺いしたいです。


お店を出たら、30組待ちで2時間

待ちと説明されていました。


ウワサは本物でした。