バリ島

お世話様です
のんたろうですっ

今日はいいチャリンコ日和ですっ

さっそく適当に周りをチャリで
颯爽と駆け抜けていますよっ
さて、僕のライフワークのメルマガですが

メルマガって実は僕が考えている以上に、
可能性があるものだと思います。

その可能性を改めて気づかせていただいたのが、
この書籍です。

http://tinyurl.com/3dwa6h

最近思うんですが、
結果の出ているサイトや、
今自分がしていることに対して『研究』するって

本当に大事だなって気づきます。

やっぱりそれって情熱ですよね。
今日の敏感肌の記事もそうです。

自分のしていることを好きになり、愛するだけで
売り上げなんて普通にあがっていきますからね。

逆に楽してとか、
ほったらかしとかに惑わされないでくださいね。
商売なんて言うのは
参入障壁が高ければ高い方がいいんです。


誰でもできたらすぐに飽和しちゃうでしょ?
誰もがやらないことを誰よりもやる

結果、後から参入した人が
追いつけないほど引き離せる

【オンリーワン】

になれるわけですからね。

特にハッピーメソッド完全版を購入して
自立したい、ちゃんとした収入の柱を築きたい
と思っている方は、ぜひ参考にしてください。

http://tinyurl.com/24ovru

そして製品を愛してください
好きになってみてください。

そうすると本当に早く結果が出ますよ。
それに安く買えますしね。

しかし忘れないでください。

なにより最終的にオンリーワンは、
製品よりもマインドよりも
【あなた】という存在なのですから。

今日はそんな訳で
経済を忘れて人生はないということを
中心にお送りします。

◇経済を忘れて人生はない

経済とは人間の生命を支える基本であり、基盤となるもの。

あたりまえのことですが、この部分を忘れてしまうと

人間は生活の安定が失ってしまうのです。

いかに高い夢や理想があっても
今の生活がままならなかったりするのは
本末転倒ということなんですね。

経済の豊かさがあり、心と体の豊かさを磨き、
はじめて真の豊かさと呼べるわけです。

経済とは、すなわち、消費と生産です。

生産ばかりして消費をしないのも、
消費ばかりして生産しないのもよくありません。

生産も消費も基本は経済行為です。

それはすなわち社会貢献です。

生産して消費することでバランスが保たれているのです。

Cormalの金運を呼ぶ法則2
にも述べていますし、

斉藤一人さんなども述べてますが
使うという行為をし、生産し、

『流れ』を作ることで
さらに金運を呼ぶのです。

特に日本人は、貯めることこそが美徳とされてきました。

しかし、貯めているだけでは経済の役には立ちません。
それならば、使えばいいんだろ?ということなんですが、
だからといって、散財したのでは意味がないですよね。

使うときは感謝を込めて、
さらに、自分にとって投資になるか?

ロバートキヨサキさんに言わせると
ポケットにマネーが入ってくるかどうか?

を基準にすればいい消費か
どうか見極められるはずです。

ぜひ流れを作ってください。

最初は取るに足らないものかも知れません。
しかし、やがて小川になり小川の水は海になり、

海はやがて大きな流れとして
変えることも可能なんです。

参考までに。
続きはまた。

素敵な人生を
素晴らしい未来を

最高に光輝く人生を

のんたろう

続きはメルマガにて
http://www.melma.com/backnumber_118348/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○アンチエイジングゲル
&サプリメントのセレクトショップ《CORMAL》
CORMAL

○無料セミナー
【月10万を稼ぐ方法「僕が再びゼロになったら」】



○幸せになりたいですか?
大丈夫。
今よりきっとよくなります!
ハピメソ

〇いや、マジです。
CORMAL式簡単ダイエット!
・・・その方法とは?
ひねぽん