台湾に戻ってきてしまいました。日本の会社を辞めて!
台湾企業入った限りは、実力主義。日本の会社に居た時のように、何もしない方が良いなんて事はない。
会社からの期待が高いだけに、それに見合う以上に頑張らなくては。
プレッシャーが掛かる。
でも、ぬるま湯に浸かって滅びゆく日本の会社がいやで、台湾企業に思い切って入ったからには、成功しなければ!
そういえば、今日は中秋節。昨晩既に、バーベキューに参加しました。
台湾企業入った限りは、実力主義。日本の会社に居た時のように、何もしない方が良いなんて事はない。
会社からの期待が高いだけに、それに見合う以上に頑張らなくては。
プレッシャーが掛かる。
でも、ぬるま湯に浸かって滅びゆく日本の会社がいやで、台湾企業に思い切って入ったからには、成功しなければ!
そういえば、今日は中秋節。昨晩既に、バーベキューに参加しました。


