今年は北海道マラソン大会に出ないので(連続参加完走12回で途切れる)今の状態に焦ることないが、それにしても走力が戻らないガーン

去年の今頃は㌔5で30km走ってたのに今月は30km走にチャレンジするが25kmや17kmで止めしかも㌔5なんてはるか彼方えーん暑さの影響もあるだろうが老化には逆らえないのかな~チュー

そこで少しでも去年に近づけようと今日からマンサンダル(ワラーチ)を履いてランニングを再会しましたニコニコ


11kmを走りましたが、いきなり左右親指に水ぶくれが出来ましたえーん偏平足の外反母趾で形が悪いので仕方ないが弱ってるね~チュー
これからのランニングの目標を見直さないと駄目かもねウインクもうサブ3.5なんて口に出せませんよチュー



認知症の母親事件簿

冷凍庫に入れてたスポーツドリンクに水を足され超薄くなっててランニング後にショック爆笑

僕が昼間出掛けて戻り今日昼何食べた?と聞いたらお腹空いてないから何も食べてないと
駄菓子菓子
夜ツマミで冷凍庫のたこ焼きを食べようとしたらないびっくりゴミ箱に袋がありしかもソース、鰹節を使ってないびっくり

相変わらず物忘れは酷いが
毎日財布通帳印鑑この3セットを探してます。酷い時は数分目を離した隙に財布知らないか?と聞いてくるチュー冷蔵庫、食器棚、洗面台、テレビ裏、押入れ、タンス、米びつ、布団下、ワゴン、シンク下、洗濯機等を毎日宝探ししてます爆笑

さて明日も宝探しします

ではバイバイ