今週は走り過ぎました

週に5回のランニングで十分と思ってるが、あまりにも暇でそして週末は走れない(走らない)のでついついチュー


特に6月26日は43kmのロングラン
その走ったコースは札幌市の環状通り1周(多分合ってると思います)
環状通り1周走ってる時に行きたい場所の「白石サイクリングロードのスタート地点」の近くをそして「北大構内」をかすったので今度簡単に行けると思う

今日はサロマ湖100km2日前なので刺激を入れようかと重っが(サロマ関係無いけど還暦になると筋力が落ちるのでスピ練は大事みたいまぁ暑いしさらに丘珠緑地はりえるさんが言ってましたが風がキツく500mで止めてポクポク帰りましたてへぺろ

日曜日のサロマと函館に出られる皆さん
暑さとの戦いになると思いますが、それぞれの目標に向かってスタートして下さい。
応援してます
そしてレポ楽しみにしてます
ファイトー!
ではバイバイ♪アシタ私は旅に出まーす あなたの知らない人とふたーりで♪(ひとりですが笑い泣き