大会は出ませんが久しぶりにゼーハーしました



丘珠空港緑地に1周3.9kmのコースがあるとりえるさんから情報を頂いたので偵察がてら久しぶりにゼーハーしてきましま

5000mはいけるかなと思いましたが、今の僕には㌔430では3000mで終わりガーン

2年前にはこのペースでハーフ楽に走ってたのにな〜

経年劣化には勝てません(泣)


丘珠空港緑地3.9kmコースの感想

もう少し道幅が欲しい

遮る物が無いので夏は地獄

水飲み場があってgood

修行ランには最高

スライド区間でエール交換出来る

飛行機の離発着が間近で見れる

そして家から近いウインク

コース的には真駒内公園の方が良いけど、なんたって近いウインクチョイチョイ利用させてもらいます



サロマ湖100kmウルトラマラソン大会に出られる皆さん
これ↓持って出没します

これ↓掲げて魔女の森で待ってますたぶん

あと1週間で旅の計画立てます

ではバイバイ