まこてん

真駒10

真駒内公園10周(30km)


15日に30kmチャレンジし暑さと脱水で20kmで終わったので、2日間休養とりマコテンにチャレンジしてきました✨


目標は㌔5:30で30km


まぁまぁの坂がありますが10周
登り坂でペースが落ちて下りでペースアップ
給水もコース脇に置いたスポドリを2回と水飲み場で3回摂取
ラスト1周ペースを上げて4:55→5:07→4:39

どーん✌️

途中のエゾリス登場にもヘビ登場にも立ち止まる事なく、母親からの電話も話しながら走り、登り坂はなかなか体が前にいかなかったが余裕を持って30km完走チョキ
走力が戻ってきてますウインク

札幌に来て2週間
あと走りたい所は北大構内とサイクリングロード(北広島からは走ったが札幌側からは走ったことない)かなウインク



認知症の母親事件簿

相変わらず朝4時とか5時に僕の部屋のドアを開けて「寝てたのか?」「ひとりか?」「◯◯か?(弟の名前)」と言って出て行く時には「財布ないんだけど」とベッドに腰掛けるえーん

そして僕が寝てる早朝にコンビニへ行ってお供え物を買って来てるえーん


ではバイバイ