今日の目標は4時間身体を動かす

そして観光スポットでパシャリカメラ

GARMINは止めない

結果

㌔6前後で走ってますが札幌中心部に行くと信号待ちが多くなります。途中雨宿りや休憩でコンビニへピットイン

まず目指したのは時計台
外国人観光客だらけでした

大通り公園からすすきの交差点
テレビ塔は化粧直し中

中島公園行こうかと思ったが少し遠回りになるので、北海道神宮を目指す
参拝したあとは札幌競馬場へ
開催は来月です。また行こうかな
コンビニで補給し自宅を目指しました


ほとんどがハジメテ走る場所でとーっても楽しい4時間でしたチョキ
今度は何処に行こうかな〜ニヤリ


認知症の母親と同居して10日

母親のやり方に対して、こうしたらとか今はこうやるの等母親を否定しまいケンカになる事もある
たとえ認知症でも母親の家だし母親には母親のペースがあるのだから
同じ事を何度も聞かれても嫌な顔せず受け入れ、危険がない限り否定せず受け入れる事を学びました

ではバイバイ