6月から札幌市に住んでますが、札幌市を全く知らない事は無く、なんなら20年以上前には仕事で市内を移動してた事もありました。

それなのにランニングしてるとある程度の目的地までは行けますが、帰り道を違うルートにすると「ここは何処?」「帰り道合ってる?」と不安になりますガーン


6月7日 モエレ沼公園散策ランニング
ここはいいねラブ
一周3km以上あり道幅も広いニコニコ水飲み場、自販機もある。ただバンクになってる所があるのが残念
でもペース走なんかには最適と思いますグッ

6月8日  あいの里方面住宅街ランニング
2日連続の20kmオーバーと暑さもありこの日はのんびりランニング

6月9日 札幌丘珠空港ぐるりランニング
昨夜の暴飲暴食の影響もあり今回ものんびりランニング
予定してたコースより遠回りになってしまいましたガーン


まだまだ昨年のような走りは出来ませんが、いやもう無理なのかもしれませんが一応大会申し込みました






爆笑爆笑爆笑そりゃ〜当選したら走りますよ
2ヶ月でサブ3.5の身体に仕上げますニヤリ
落選しても私設エイドステーションで夏を楽しみますので、真夏に苦しむよりそれの方がいいかなウインク


母親の認知症事件簿
今朝4時です
僕の寝てる部屋に来て「寝てたのかい?今日泊まったの一人かい?」
と言って出ていきましたえーん
心の声「あの~ずぅーと1人ですが……」

ではバイバイ