3週間ぶりの投稿となりました


調子が上がらず

モヤモヤしながら

なんとかランニングはしてます


そんなモヤモヤした日は

「東京リベンジャーズ」

娘の影響で読んで、さらにAmazon prime videoで楽しんでましたニコニコ


さてランニングですが

ある日は

故障あけてから1ヶ月半経ったので今の実力を確認してみようと30km走にチャレンジ


ガッカリ

目標は㌔5:00〜5:10でしたがショボーン

途中での給水が公園の水道水は冬季の為使用出来なくなっており
なんとかCoke  onチケットの自販機を12km位で見つけ水分補給したが、30km走り補給したのはこれだけショボーン
20km以降は㌔5:10を超え
お昼になりお腹が空き始めたラスト2kmは5:40超えてしまいましたガーン

またある日は
走り始めてすぐにお腹の調子が悪くなり引き返し、ギリギリセーフチュー走るの止めました
前日も5kmで道の駅にギリギリピットインチュー

そして
なかなか調子が上がらない本日は恵庭公園周辺をグルグルランニング
気温一桁が当たり前になったので、上下シャカシャカに手袋は必須です
でも、さみーでよー

公園周辺にはこんな道路標識も
かわいいでしょうラブ
道路をまたいでいるポールにはロープが取り付けられて、リスが渡れるようにしています

飲活
昨夜は妻と娘は仕事の為、一足先に1杯ニコニコ
鶏の唐揚げ(揚げただけー)
たら鍋の残り(温めただけー)
日本酒は小林酒造の秋の夜長3本セットの1本だけ
 美味いールンルン

ではバイバイ