58回目の誕生日を境に体力の回復がますます遅くなっており、帰宅後Tシャツ短パンに着替えるが「今日別に走らなくてもいいんじゃねぇ?疲れてるし大会ないしさ!明日走ろう!」と一人つぶやきランオフすること2日ニヤリ

今日は朝から天気が良かったので、ワラーチを履いてランニングに行ってきましたチョキ


走り始めからまたまた右足首が痛くなったが、㌔5:30ペースでタンタンと気持ち良く走れてましたニヤリ

10km過ぎた辺りからまたまた左足甲に痛みが出てガーンペースダウンし恐る恐る走り続けてなんとか自宅にたどり着きました


昨日の雨で増してた漁川


体力の回復も遅いが怪我の治りも遅くなってるアラ還アルアル


暫くはワラーチランやめよう


ではバイバイ