最近は足腰の痛みを感じなくなり、そろそろ走ろうかと思い始めた休日の昨日は天気も良く晴れ軽~くジョギングでもとお外へ

これで連続ランオフもおしまいニコニコと思いながらスタートしたのです(これが最悪の復活ランニングになるなんて、これっぽっちも思うことなく)

走り始めてすぐ、痛めてた右股関節周りに違和感を感じるが体が軽くペースが予定より早くなってましたアセアセ
しかし、アップダウン区間で左膝に痛みが出てきて、まぁこれは一過性だろうと信じ走り続けたが、消える事なく約5キロ地点で折り返し
いつの間にか右股関節周りの違和感は感じなく、左膝を気にしながら走り続け残り3キロを切った辺りで今度は右膝に痛みがガーン
どんどん痛みが増しどんどんペースが落ちて行くえーん
なんとか自宅までたどり着くが、こんなにつらいランニングは2年前のサロマで低体温によるリタイアした時以来かもアセアセ

病み上がりに10キロは走りすぎかぁショボーン痛みが出た時に引き返すべきだったと反省してます

さて今後のランニングをどうするか

そもそも今回のランニング自粛は右股関節周りと右臀部の痛みによるもので、昨日の膝の痛みは過去にもあり、大問題として捉えてないニヤリ2、3日の休養で大丈夫だろう(たぶん)
今も右股関節周り右臀部は問題なく、左膝がちょっと痛いだけ口笛

北海道もようやく暖かくなってきたし、ブログを読んでると走りたくて走りたくてウインク走らないと暇で暇で爆笑
やっぱり自分はランナーウルトラランナーなんだと感じますルンルン

おまけ

もう散っちゃたけど
桜とモカ
そして最近のベストショット
おわり