12日は宿直明けだったが、天気晴れが良かったので、久しぶりにロング走でお隣の千歳市までランニング走る人

折り返しは『千歳アウトレットモール レラ』
平日だった事もあるが、コロナの影響でガラガラびっくり
よく利用してますが、いつも中国人旅行者がいっぱいいるからね~

20k位でコンビニで水分補給
アミノバイタルは賞味期限3月12日
セーフウインク

30kのつもりが遠回りして35kになったが、ほぼイーブンペースでキロ5:00~5:20チョキ
最後の1kは疲労と空腹でキロ5:40

長距離走すると、どうも残り2、3k辺りで疲労と空腹が襲ってくる傾向があるガーン
これは精神的に弱さがあるからだろうがえーん
どう鍛えるか?経験しかないか?あせる

13日の金曜日
前日のダメージは少しあったもの、20kのつもりでスタート走る人
スタートして1kもしない所で
歩道脇に座り込んでる人が視界に入り目チラ見したらびっくりご老人が額から血を流してるびっくりポーン
すぐ119救急車と思い時計を止めたと同時に前から電話しながら近所の人が到着
どうやら転倒し頭を打ったらしい

救急車が来るまで介助し、救急隊の人へ説明をしたのちランニングスタート走る人

暫く走って
うん?
ガーミンの反応がないあせる
ストップしたままだったガーンガーンガーン
またやっちまったえーん
2kちょいかー

どうしてもガーミンで20k欲しかったが
前日の疲労と空腹で寄り道断念ショボーン

洞爺湖マラソンまで2カ月ちょい
サロマ100kまで3カ月以上
この程度のランニングでこのダメージ
今も膝が痛いえーん

まだまだだね❗

今月の走行距離:153km

目標400kmまであと247km ヤバい笑い泣きあせる