暖気の影響で雪が溶けガーン歩道はぐちゃぐちゃガーン車が通ると水しぶきがかけられガーン夜や早朝は冷え込んでツルッツルガーン
そんな状態でまともに走れるわっきゃない❗
と言うことで3日間ランオフしてましたてへぺろ

今日のランは
12日水曜日も20k走っており
中3日でまた今日も20k
冷え込んだが3日間の暖気で歩道の雪もかなり溶け、国道の陸橋以外はアスファルトが出ていて今日走ったコースの7割はアスファルト3割は雪と言うより氷ガーン状態

久しぶりにキロ5:30で
途中ではキロ5:05区間もニコニコ
だんだんと満足に走れる日が近づいてきてます音譜

さて、今年の初戦が決まりましたチョキ

4月19日伊達ハーフマラソン

初参加です
宜しくお願いしますm(_ _)m

今月のラン:176km

今日のおまけ
綿棒が好きなんです byベロ
でもあげませーん