まさかこんな時期に雪がなく夏用?ランニングシューズで走れるなんて❗
これは12月31日の北海道の地方都市の風景です

積雪ゼロびっくり
北海道は広いので、場所によっては雪が積もってたり、吹雪いてたりしてますが、ここは寒いけどまだまだ夏靴で走れます

風が強かったけど、この時期にこの距離をこのペースで走れるなんてチョキ
そして12月の走行距離
179kmはオフシーズンにしては十分走った拍手

そして今年の締めは
北海道の地酒日本酒小林酒造🍶
紅白を見ながらと思ってたが
結局最後まで見る事はなくzzz

そして朝
初日の出ランでもと思い目覚めるが、なんとなく曇りでしかもなんとなくアルコールが残ってるので諦めた元旦の朝だったショボーン

直近の目標
早く身体の痛みをとる❗
なかなか下腹部というか、足の付け根というか、原因不明の痛みが取れないので、病院でも行こうかと…

今日のおまけ
犬🐶シャンプー高びっくり