今日のランは20kmを㌔5:00~5:20

そう決めて昨夜は早寝zzz

 

6:30起床(遅っ)びっくりしかし雨っつうか霧雨の激しいやつガーン

 

娘を駅まで送って車から朝食してると雨は止んできたニコニコ

 

よぉ~し行くべビックリマーク

寒そうで風も強いので今日は長袖シャツ、ドラナミックメッシュインナーにランパンでGOランニング

 

いつもの河川敷コースの折り返し

前半は向かい風にもかかわらず5:00前後をキープ

後半は疲れてきたが5:00前後をキープチョキ

5km15km地点の道の駅で給水をきちんと取って

見事に自宅到着フラッグ

ガーミンで㌔5:01

キラキラ大満足キラキラ

 

シャワー浴びぃ~の洗濯しぃ~のランチしぃ~の掃除しぃ~ので

PCにガーミンデータを同期

 

ん?

 

本日の実績無い?

 

ガーミンの時間が午前10時になってる?なんで?

 

衛星信号を補足し時刻を合わせてもう一度同期腕時計パソコン

 

え~っ!

 

そんなぁ~!

 

本日のラン:ゼ~ロ~

 

なんで?

 

保存せず電源OFF?

保存じゃなく廃棄を間違って選択しちゃった?

 

覚えてなぁ~い(老化現象じゃ)

 

しゃぁないショボーン明日から同じようなミスしないようにビックリマーク

 

10月走行距離:46.3km(実際:66.9km)

 

 

羊蹄山麓100kウルトラチャレンジランまであと8日

 

      ラグビー今夜はラグビーワールドカップ2019ラグビー

 

       音譜日本VSサモア音譜

         頑張れニッポン

       4トライで勝ち点5ゲット