即系アプリを稼働して暇な女子を発見

 

まー2~3人見つけてたんですけど一番よさげの方。

 

年越しパーティーしてたんだけど、家まで帰るお金がないと

 

タクシー代だしてあげるからうちおいでよーと誘ったらくることに

 

1時間30分くらい近くの居酒屋で飲んで

 

ぐだることなく、持ち帰り性交

 

で、エッチできるとおもうやないですか?

 

 

できなかったんですよー笑

 

 

上から触るとなんもないけど、中に手を入れると拒否る拒否る

 

 

何回かこんな経験あるんですがなんなんでしょう。

 

 

こんな女子はなにを考えて持ち帰られているんでしょう。

 

一番迷惑なんです笑 このパターン

 

とりあえず、もみつつ自家発電でうっぷんをはらしました

 

 

年始早々こんなことしては結婚できませんな笑

 

しばらく田舎に帰って反省します。