都内のネイルスクールに見学に行ってみましたドキドキ

 

 

田舎者の私には都内、ということだけで
とてもハードル高かったですが・・・

若さもあり、勢い付けて
いざ学校へビックリマーク

 

 


そこには10人ほど生徒さんがいて、

フットの授業をやっておりました。

 

 

 

「よかったら、ネイルしましょうか?」

と、先生が声をかけて下さり、

先生自ら私の手に

ベビーピンク色のポリッシュを塗って・・・
ワンポイントアートとして
ラメポリッシュで線を入れてくれました。

 

 

 

 

 

「ネイルのプロに初めてやってもらったネイル」

 

 


それだけで・・

それだけでめっちゃ感動して

入校を決めましたお願い

 

 

 

その時のネイルをしてもらった「感動」は
今も自分の仕事のテーマとなっております。

 

 

 

 

マニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア

 

その時

ちょうどこんな色を付けてもらいました・・・ラブラブ