例によって順番がめちゃくちゃな入居後のWeb内覧会。多くのWeb内覧会では最初にもってこられることが多い、「玄関」を10回目にしてようやく紹介できます。といっても我が家って玄関らしい玄関ではなく、リビングまで一続きな感じなので、今日はかなりあっさりしているかも…。

 

まずは入居前はこちら

 

 

 

玄関入ったら、まっすぐ先はシューズボックスがあるっていうのは、入居前のWeb内覧会でも紹介していると思いますが、左下に見える黒い物体。ルンバなんです。ここが1階のルンバ基地。計算では、全く見えなくなる予定だったのですが、意外に見えます。階段降りるときかも、普通に見えます。でも、ここしかないからしょうがないのです…。

 

で、視線をちょっと右に移すと

こんな感じになりました。仕切りのない玄関ホール。

マスクや鍵などが入った棚の上にはちょっとしたディスプレイ。

そして、のり妻の近しい人が描いた絵画をここにもってきましたよ。これは、のり妻の両親から新築祝いにいただいたものです。

階段側からみるとこんな感じ。棚の上のディスプレイは定期的に変える予定なんだそうです。

そして玄関横のディスプレイコーナーにも、同じくのり妻の両親から新築祝いでいただいた絵画を飾っています。

玄関入ってすぐ隣にあるガラスの飾り棚にも妻がディスプレイをしていました。あ、ここには、アルコール消毒液もおいてありますよ。

玄関の全体像はこんな感じですね。

 

ということで、あまり紹介するところのない、玄関でしたー

 

ではでは