あと2カ月ほどで解体が決まっている我が家。

 

とっても気に入っている家であることは前にも説明しておりますが、19年の月日が経つと、やっぱり家ってガタくるものなのですねー。

 

なんと、2階の洗面台から水漏れが発生してしまいました。

不便ではあるのですが、でもあと2カ月…。と思うと、修理する気にもならず、現在「使用中止」になっております。

 

朝、超メンドクサイ…。

2階のトイレを使うたびに風呂で手を洗うって…。

 

それ以外にも1階の床のタイルのひび割れが発生したり、2階のパティオにつながるガラス戸の動きが悪くなったり、

 

昨日の「屋根が傷んでますよ」

 

というのもあながち、詐欺ではないのでは?というくらい、家全体に疲労が来ている感じです。あと2カ月、踏ん張ってくれ!