今日、いつもより少し時間遅い予約の車の点検日。

だから、地方番組のプレゼントに応募した後に

入庫🚐

車屋さんに着く寸前に今日の当選者は、

〇〇の〇〇さんびっくり

え〜!私のペンネームだったよね!

車屋さんで待つ間にメール届かないえー

帰りに犬友に頼まれてたスーパーの缶詰を確認👀

買って帰る事になり、その足で家にお届け!

その犬友さん、昨日、同じ番組で当選してたびっくり

(LINEで報告されてた&何回も当たってる)

なので、この時間にメールが届かないのは

オカシイよと教えてもらい。

メールブロックを解除すると届いたニヤリ

メッチャ、驚くよね‼️

2日続けての近くで当たるなんてびっくりびっくり

プレゼントの中身は運転中で見れてないから

届くのが楽しみですニヤリ

お米も当たる日が有るので応募を増やすかと

企んでる私てへぺろそんなに当たらないと思うけどえー


昨年のナスが勝手に生えて実をつけてる🍆

ウルヴァリン、花の数🌹

暑い中、頑張ってるね赤薔薇飛び出すハート

暑くて終わった花を切れてない私ショボーン

ディズニーランドローズも可愛く咲いてる赤薔薇飛び出すハート


明日、熱中症警戒アラートが出てるよ!

9月になっても暑い🥵ショボーン

農作業?庭仕事?は、無理のないように…