今日、福山ばら祭に行って来たよチワワ黒トイプードル

少し早い時間に行ったけど

2匹は途中に色んな方に声をかけていただき

前に進まずニヤリ

今回はローラちゃんとウインク


入場門のところでオジサンに話しかけられて

足止めで…進まない😅

なぜか?車の前で撮影ニヤリ

ニコちゃん(バラの名前を省略して呼んでます)

バラのアイスを2匹と食べたけど暑い💦

木陰に移動して続きを食べる赤薔薇飛び出すハート

2匹もバラのアイスを食べるチワワ黒トイプードル


暑いから早めに帰るてへぺろ
帰る時にいつも可愛がってくれてる
オジちゃま一家と会ったよびっくり
いつも、甘えるベリートイプードル
でも、外出中には母ちゃんから離れない😅
車に戻る道のりに露店が有るから
さつまスティックとゲソを買ったよ飛び出すハート
さつまスティック砂糖無しも出来たよグッド!

駐車場が思ったより近くに止められて良かったグッド!
しかし、車に犬用カートを入れる時に
バランスを崩してお隣の車に体が当たった。
カートは当たって無いから傷はついてないけど
ゴメンなさい🙏

暑くて疲れた😓