GWも終わり(我が家には無縁のGWですが)

今年は同級生の休みが合わず

お一人さまだけイチゴ狩りに来たウインク

東京から大甥が帰省してた…など有ったけど


2匹はボサボサでGWを過ごしてましたチワワ黒トイプードル

トリミング屋さんリニューアルオープンした為

休み明けの予約しかとれなかった😅



綺麗サッパリした2匹トイプードルチワワ黒

年中サマーカットの2匹チワワ黒トイプードル飛び出すハート

トリミング屋さんで体重を計ってくれたけど

獣医さんで計ってもらった時より痩せた😱

もしかして、カットした分減った?🤣


桃薫と越後姫

😅虫に食べられてるえー

種類不明なイチゴも採れてます飛び出すハート

アナグマなどに苗を掘り返されて

昨年より少なめなイチゴ😢


なんか?今週、予定があって

バタバタと忙しい感じ?