ロックオン~ | のりい@のりい雑記

のりい@のりい雑記

こんなこと あったよ~ って ブログです
緑の頭のカッパは 旦那です
コメントいただけると 喜びます

目がまた調子が悪いから

予約なしだけど

眼科に行った

 

私が行っている眼科は

常時2人の先生がいる

 

どの先生でも私は良いので

とにかく 待たなくて良い先生でお願いしますと

受付に言う

 

しばらくすると

視能訓練士さんが私の前に ひざまづいた

 

 

院長先生が見たいとおっしゃっていますので

院長先生の診察をお願いします

 

私は院長先生じゃなくていいいです

他の先生でお願いします

 

院長先生の診察をお願いします

 

待ちたくないので

他の先生の方でお願いします

 

院長先生が診るとおっしゃっているので

院長先生でお願いします

 

断れないんですか?

 

院長先生がおっしゃてますので

 

私には拒否権が なかった~

2時間待って 診察

とても素晴らしい先生です

とにかく しっかり視診 問診をしてくれます

私は 薬さえ出してもらえればいいのですが・・・

毎回 終わる時は

他に何か質問はありますかと 必ず 聞いてくれる

 

どの患者さんにも 素晴らしい対応なので

もちろん 1人に対しての時間が長い

 

そりゃ~ 待つわさ

 

 

診察が終わって 受付で 次の予約を取る

私は 次は院長先生がいない日を予約したいと言った

 

そしたら~

 

院長先生で予約をお願いします

 

これも また 私には拒否権がなかった~

 

 

 

 

そうそう最近 病気のブログが多いけど

私は元気ですので

心配ご無用ですよ~

 

 

過去の目のブログ↓