ガラホ~ | のりい@のりい雑記

のりい@のりい雑記

こんなこと あったよ~ って ブログです
緑の頭のカッパは 旦那です
コメントいただけると 喜びます

私の携帯は ガラホ というらしい

 

ガラホ(ガラケー+スマホ)とは、ガラケーの形をしておりながら、スマートフォンの機能を搭載した携帯電話です。

ドコモのらくらくホン F-01M

 

充電器 が 当初から 

傾けていれないと 充電しない

まっ いっか~ で 使い続けている

 

旦那も私と 全く同じのを 使っている

色も 同じ~

仲良しでお揃いというわけではない

お店に その機種の在庫は その色しか なかっただけなのだ~

 

QRコードとかを 読み込んだこともないし

ネットが使えるのかもわからない

電子マネーとかも使えるのかも わからない~