風が吹けば桶屋が儲かる~ | のりい@のりい雑記

のりい@のりい雑記

こんなこと あったよ~ って ブログです
緑の頭のカッパは 旦那です
コメントいただけると 喜びます

 

実家から 柿が 80個 送られてきた

 

実家には あと 220個 あるそうだ

 

 

 

今年は あちこちで 熊が出没

ニュースとかで 柿を食べにくると言っている

なので

どこの家も

柿を放置せず 収穫しているそうだ

 

あちこちで 柿が溢れかえっていて

お願いだから もらってくれ状態らしい

 

 

溢れかえっている柿を

熊さんに分けてあげたいけど

そういう 訳には いかないんだろな~

 

 

 

2013年は こんなだったのに ↓