「乳がん」と診断された時、まだ女盛りの33歳だったし2人目の子供がまだ3ヶ月だったわたし。とにかく今まで何も知らなかった病、「乳がん」という何やら恐ろしいそうなワードが怖くて、来る日も来る日もPCで検索しまくりました。でも当時、毎日不安と戦っては、いろいろな方のブログに励まされ、救われたのを記憶しています。

「ステージ3Cの炎症性乳がん」というビックリな診断から4年。

6ヶ月の抗がん剤、放射線を経て、今では片チチなのに乳がんであったことを忘れつつあります。

今乳がんと診断されて、不安でPCを検索してこのページに来られた方が少しでも元気になるブログになりますように。少しづつ時間ができた時に書いていきたいと思います。

 

もし、乳がんという告知を受けて真っ暗闇の中にいる方がいたら知ってほしい。

炎症性乳がんでステージ3Cだったけど、今、超元気です。