今日から、50才になりました。


新しい10年が始まりましたぁ。

パチパチ👏。


幸先の良いスタートで、朝一から

こないたいと思う事を全てこなす

事が出来ました。


朝一で、S神社へお参りして一年の

健康と幸せを祈願しました。


午後から半休を取り、Kホテルでゆっくりと

ランチをしてU田で買い物をして帰宅しました。

綺麗なお色のコットンブレンドのパンツと

珍しい色合いのボーダー、あまりない形の

Lのデニムを購入しました。

そしてATでは、可愛いイニシャルの

ブックマーカーを購入…。

お揃いのボールペンも購入予定です。

帰宅すると、カスタマイズのSのボトルを

受け取り…。可愛いっ。

(帰宅が遅くなりましたが、無事受け取れて

良かったぁ。)

因みに、今日は占いもせず…。


【50代前半の目標】

・正社員登用試験受験を目指す。

・ロレックスを購入する。

・出雲大社へお参りする

・ITパスポート、FP3級の資格を取得する。

・250万円は貯金する。


【50才の目標】

・💰管理をきちんとする。

 必ず60万円は貯金する。

・それなりの部署でそれなりのお仕事を

   させて頂けるように行動する。

・イジイジクヨクヨしない。

・O支店長を信じて、大人しく異動の

 話を待つ。