パートナーシップの
つまづきは
性格の不一致なんかじゃ
ない‼️


こんにちは♩

性愛セラピストマスタートレーナー
おおの乃莉です♡




のつづきね。


{FBA1F432-033D-4CF7-885E-0694EA36BEFF}

ロッジ舞洲
【森とリルのBBQフィールド】にて♩
田中みっちさんはじめ、JSTAの皆さんと
性愛セラピストマスタートレーナーの仲間たち♡





今、

夫婦関係、パートナーシップで

悩みを抱える人、

あるいは向き合うことさえ

諦めてしまう人の、

なんと多いことでしょうか。



その原因、

実は性格の不一致なんかじゃ

ないのです。



もっと、もっと

深いところにあるのですね。



人が幸せに生きていく上で、

何よりも大切なもの。



それは、

安定した愛着です。



愛着とは、

人と人との絆を結ぶ力



自分が

どんな愛着の形を持っているかで、



恋愛、結婚、子育て、仕事などの

人間関係から、


仕事への取り組み方や

人生に対する姿勢まで

大きく影響してくるのですね。



人はみな、

誰かと繋がりたい

心の底では望んでいます。



そして、

人には繋がる力がある。

それが

そして性愛の根っこです。



その力が美しくなくて、

何が美しいというのでしょう。



人はみな

母親の子宮から生まれてきます。



生まれながらにして

私達は母親との繋がりを持った

性的な存在であり、



成長段階における

母親との愛着や繋がり

心と身体の距離感というのは、



何においても、

全ての根っこ

になっているようです。



そこに、

繋がる力が育ち、

揺るぎない安心感があれば、



人は、

自分自身のパートナーシップに

つまづくことは

ないのかもしれません。




そこから生まれたのが、

【お母さんワーク】



{5DCDF686-F994-46A5-BD0B-24876155D43C}

お母さんワークでの一幕。
ワークで号泣する私。
この後、ものすごい安心感を得ます。


パートナーと心から

愛し合いたいと思えば、


痛みを超えていくしかないのですね。


もう一度。

もう一度愛しましょう。

覚悟をして。


それは、心から繋がること。




つづくウインク



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【性愛セラピスト♡個人セッション】

性をみつめることは、
命を大切にすること。
愛とは、違いを慈しみ合い、
相手を尊重すること。
自分の命を愛するからこそ、
人を愛せます。
自分自身と繋がることで、
周りの人間関係を
見つめ直すことができるのです。

パートナーシップ、夫婦関係、
セックスレス、恋愛問題、その他。


📞電話・スカイプ・メッセンジャー
  60分 /  10000縁
90分 /  15000縁

🌹対面セッション〔福山・大阪〕
あなたの未来を変えるワーク付き 
 90分 /  15000縁

お申し込みは →   こちら♡




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【イベントのご案内】


「性愛」を真ん中においたお勉強会
始めます♡

愛し愛される女性になる!
…を応援します♩


『セクシュアリティライフ☆ミーティング vol.1』〜私の中の「男と女」の育て方〜



詳細&お申し込みは  →   こちらまで♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🌟2017年初夏開講🌟
JSTA認定性愛セラピスト
トレーナーズトレーニング
TT5期生 募集‼️



女性の自分を受けとり、華開く!
そんな人生を築きたい方、
ぜひ私たちと一緒に
望む世界を創りましょう♡


詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓


紹介者は「おおの乃莉」で、
よろしくお願い致します♡

皆さんとJSTAでお会いできることを
楽しみにしています♩