「ありゃあ、
杖にするんよ。」



こんにちは♩
性愛セラピストマスタートレーナー
おおの乃莉です♡





今日のお昼。

一郎さんの独り言が始まりました。



「あぁぁぁ…、なんでじゃぁ…」



一郎さんは総入れ歯。


入れ歯と上顎の間に
細かい食べ物が入って、
なんとも具合が悪そう…。


「なんで、そんな狭いところに
入るんじゃ。」


「そうよのぉ。
狭いところは、ええもんじゃけぇの。」


「狭いところは、なんで
あんなにええんじゃろうか…」



あ…

いつものやつが始まったよ♡



その時、なんでだったかなぁ?


急に一郎さんが
牛の話を始めたんだよね。


「昔は、今みたいに
牛の種付けはなかったんじゃけえな。
全部、生よぉ‼️生‼️」


家畜の牛ってね、
ほとんど種付け〔人工授精〕を
しているんですって。


一郎さんは、農家さんでした。
農家では、必ず牛を飼っていました。
いわゆる、農機具の代わりですね。


一郎さんは雄牛を一頭飼っていて、
種牛としても使っていたのです。
地区で、種牛がいるのは
一郎さんのお家だけ。


150頭くらいの雌牛が、
飼い主に連れられて
次から次にやってきては、
交尾して帰るんですって。




そーだ!
牛のぺ○スは、すっごく長いらしい!
本当かな?
聞いてみよっ!


「そぉよ。長いんじゃ。
雌が来たら、さっと向かって行って、
ちゃっと、終わらせるんじゃ。
早いんよぉ。すぐ終わるで。」


私「1mくらい、あるの?」


「それより少し短いかのぉ。
ありゃあ、死んだら
杖にするんよ。


はぁぁぁ⁇

杖?…ステッキ?


「切って、吊るして、
乾かすんよ。」ポーンポーンポーン




{34CC6E90-AD5C-4E2A-A399-E0C758469A62}



OH  MY  GOD‼️

いやいや、
何のために⁇
木の杖で、いいじゃん⁈


「そがなこと、知らんがな。」


気になったので、調べたら
お肉屋さんのブログで
ステッキにすると書いてありましたぁ!


さらに、食用もあり、
Amazonでも購入できるようです。笑
中国では、精力増強の源として
薬膳スープにいれるそうです。


牛の○○○杖。
持ってると、強く元気になれる、
そんな意味があったのかな?



それからは、
一郎さんの独壇場です。


牛は長いが、馬は短い。
交尾中の雌馬はとても艶めかしく、
一郎さんも興奮するほどだったとか。


「メスは、たてがみをくわえて
よがるんよぉ。ええでぇ酔っ払い


へぇぇぇ…
想像するだけでも、
なんだかエロティック♩




馬の交尾の話から、

続いて、
なぜか夜這いの話へ。ちゅーちゅーちゅー




…あの、

ご存じない方も多いかと思いますが、

この会話が繰り広げられているのは、

老人ホームの食堂なのですウインク



私も知らないことを
一郎さんにたくさん
教えてもらうのですが、


今日はね、
めちゃめちゃ
笑わせてもらいました‼️



でね、ふと気がついたの。


いつもは目を閉じたまま、
食事介助されている90代の女性がね、


私達の笑い声を聞いて、 
大きく目を開けて、微笑みながら
一郎さんの方を見ていたの!


その隣のお婆ちゃんも
声をあげて笑ってた。


施設には
性的な話題や、行為に
よくない感情を持つ人も
もちろんいます。


でも、実際
一郎さんの話を聞いて
みんなが笑ってる。


元気になってる。


性の話を、真ん中におくと
みんなが打ち解けるし、
ひとつになれる。


性って、聖なるもの。


一郎さんに、
今日もまた感謝ですドキドキドキドキドキドキ

{3E7A9AD9-416E-465E-B1C6-CFEBF469497C}




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【イベントのご案内】


『セクシュアリティライフ☆ミーティング vol.1』〜私の中の「男と女」の育て方〜


詳細&お申し込みは  →   こちらまで♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🌟2017年初夏開講🌟
JSTA認定性愛セラピスト
トレーナーズトレーニング
TT5期生 募集‼️



女性の自分を受けとり、華開く!
そんな人生を築きたい方、
ぜひ私たちと一緒に
望む世界を創りましょう♡


詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓


紹介者は「おおの乃莉」で、
よろしくお願い致します♡

皆さんとJSTAでお会いできることを
楽しみにしています♩