パートナーとの関係を
一番、最後にもってくる
ってのは、
わたしが、わたしを
ないがしろにする!!




私について書いていたら、



🍒「すごい!」

🍇「励まされましたー」

🍐「私もダメなところネタにしていきます」

🍑「これからも学ばせていただきます」



などなど、個別にメッセージを

くださる方がいらっしゃって。



本当にありがたいことでございますニヤニヤ






ブログのアクセス数も

一気に跳ね上がりましたが、



やはり、何より嬉しいのは

こうして共感して、

力になったと思ってくださった方が

いたってこと。



私の汚物垂れ流し記事は

誰かの「肥やし」になっていました。デレデレ





「怖いこと」

「恥ずかしいこと」

「ダメだと思っていること」



これしか書いてなかったんだけど。



自分の弱さをさらけ出すことによって

誰かの人生に貢献し、

自分の実存存在価値を認められる、

そんな経験をさせてもらえたなぁ。

と、感謝です❤️




「私について」シリーズはこちら🌙

↓↓↓


私について🌟

私について②🌟

私について③🌟



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



私がTT〔性愛セラピストトレーナー〕

として学んでいる、

田中みっちさんの

直伝のコンテンツのひとつに


「下女マインドあります。


もう、この言葉を知ってる人も

多いと思うのですが、



どのくらいの人が

正確な情報を持っているのかなぁ

と思ってね。



先日、たまたま下女マインドについて

過去のブログがシェアされていたので、



じっくりと読んでみたら…






私の結婚&離婚にまつわる

しくじりの原因が

とってもわかりやすく書いてあった‼️






そーだった‼️


ちゃんとやっている、と

自分を全肯定していた私に対して、



元夫が


「足りないもんあるやろ。」


「そんなこと、自分で気づけよ。」


って、言ってたの…。



これだった。




↓↓↓




旦那様やパートナーを

優先順位第1位にして

接してる?







もしかして、



パートナーシップが

うまくいっていない方の

ほとんどの原因が、



これではないの⁉️



と思うのです。




まあ、そこに至るまでにいろいろと

あるのは置いといて。



でもね、


知って置いて欲しいのは



「男は折れることが

できない」性質だということ。




だから、

女から抱きしめてあげないといけないの。



なぜなら、

女性には子宮があるから。



子宮には全てを内包する力があるの。



とれだけ腹がたっても、

どれだけ嫌でも、



ハートを開いて

男の人を抱きしめてあげられる質を

全ての女性は持っているっていうことウインク





このことを


前提に持っておいてね❤️





過去の私はね、

言いたいことは言ってたし、


決して下女なんかじゃない!

って思ってたけれど、



それ、完全に勘違いでした。笑い泣き







下女マインドってのは、
自分のメスの部分を
ないがしろにすること。



パートナーとの関係を
一番、最後にもってくる
ってのは、
わたしが、わたしを
ないがしろにする!!



ってことだったのー。





これ、知った時、


私、…愕然とした。




自分のメスなんて

ないがしろにしてるというか、

表に出すものではないと

思ってたよね。



だって、子供ができたら

それどころじゃなくなるし。



今思うと、

下女マインドバリバリでしたねー。



でもね、

妊娠&出産&子育て期間中は

生理的にも

女性の性欲は減退して当たり前。



そんなことを

ちゃんとパートナーと共有できる

コミュニケーションが

とれれば良かったのにね。






そんなことを知らない人には

しくじり先生〔私❤️〕が、

伝えていってあげたいなぁと

思うのですウインク





みっちさんの過去ログです。
↓↓↓