友人のアニマルコミュニケーターハイジからのお知らせ | 徳舗のりほオフィシャルブログ 幸せのピンク面白可愛い日記

徳舗のりほオフィシャルブログ 幸せのピンク面白可愛い日記

NORIHOのMusic Unseionline 358編集部 ライターのりほ
行列ができる人気占い師として、雑誌掲載や映画主演などにひっぱりだこの2016年突然引退。現在は元占い師ライターとして開運コラムを担当しながら楽しく優雅に幸せに健康に感謝しながら暮らしている。

志村どうぶつ園でおなじみだったアニマルコミュニケーターの私の友人ハイジから連絡がありまして

 

今日6月18日午前9時からFacebook Liveに出演とのお知らせが来ましたので急遽告知させていただきます。

 

詳しくはハイジのインスタ投稿を見てね。🤗 

 

サムネイル画像は一昨年交通事故で虹の橋を渡ってしまった保護猫のおきんちゃんです。

 

お鼻がハート💖型のお顔で可愛かったのです。