おっは〜。徹夜の栄養補給です。 | 徳舗のりほオフィシャルブログ 幸せのピンク面白可愛い日記

徳舗のりほオフィシャルブログ 幸せのピンク面白可愛い日記

NORIHOのMusic Unseionline 358編集部 ライターのりほ
行列ができる人気占い師として、雑誌掲載や映画主演などにひっぱりだこの2016年突然引退。現在は元占い師ライターとして開運コラムを担当しながら楽しく優雅に幸せに健康に感謝しながら暮らしている。

おっは〜。徹夜して記事書いてます。ライターってお仕事はベッドの中でも記事が書けるからリモートワークで良きだけどその分徹夜しちゃうのれす。笑。 私の場合持病で造血機能がお粗末なので無理するとすぐ貧血起こしやすいので栄養補給のために無理してでも食べながらお仕事しています。 とゆうことで今日の栄養補給はUBerEATSさんからローソンのアメリカンドッグを配達してもらいました。🤗 先月生まれて初めて食べて魚肉ソーセージ好きな私はハマってしまってま〜す。夜中の仕事しながらのお夜食に片手で食べられるから お仕事しながら食べられるサンドイッチを考案されたサンドイッチ伯爵の気持ちがわかりみが深い。笑。美味しい。 ボリュームありすぎて食べきれなかったからスタッフと半分こしました。