アメブロの皆さんこんにちは、2016年まで福岡の占い館

 

占イ館

占イ館珂舟会鑑定所 (2021年閉業)

で占い師をしていました徳舗のりほです。

 

 

残念ながら2021年4月に館は閉業しております。

 

 

 

 

この度利用していたウェブリブログのサービスが2023年1月に終了するため

 

 

急遽アメブロさんに移転させていただきました。😊

 

 

こちらは過去の記事のアーカイブようなので可愛い雑貨やまた

 

 

青春時代の思い出としてご利用ください。

 

 

さて2016年に病気の治療のために

 

館も退職し引退させていただいた私ですが

 

実は占い館で働く前から病気を抱えていてその手術の後遺症で

 

年々身体的に障害が出ており対面鑑定はできない状態なので

 

今もクチコミサイトなどに書いていただいてありがたいのですが

 

新規の鑑定のお申し込みは所属事務所のイベント以外は受け付けておりません。

 

今は占いサイトの編集部にライターとして所属しております。

 

引退直後からこちらのサイトのイメージキャラクターとして

 

インスタグラムでも活動しておりましたが

 

最近は運勢ランキング記事や開運記事のライターとして

 

お仕事させていただいております。😊

 

ぜひ読みにきてくださいね。

 

 

  所属事務所アメブロ

 

 

 

所属事務所の編集部アメブロはこちら

 

 

 

 

  新しい私のアメブロです。