ブログまだ続けています…(^^;) | はなのブログ(2016年2月誕生☆女の子の母)

はなのブログ(2016年2月誕生☆女の子の母)

新米母のブログです☆

元教員です。
不妊治療を経て 2016年2月に
大きめ女の子を出産。
ふわふわのお布団と、
お味噌汁と絵本とおしゃべりが大好きな女の子です。

持病があるため 現在実家の近くに引っ越し、子育て中です。

こんにちは。
また久しぶりの投稿です。

『ブログ閉店』とお知らせしましたが、
 
やめどきが わかりません…(^^;)

保育士筆記試験が、終わってからにしようか…。
どうしようか…。

と、ぐるぐるアセアセ考え中。

勉強何とか、コツコツとやってます。
(1日二時間以内しかできてないのですが、)




またインスタグラムか、こちらのブログで
更新します。 

娘は…【スーパー元気】です。にやり

でも、花粉症を持っていて…
目が赤く、鼻水がじゅるじゅる。

母に病院に乗せてもらい、
花粉症の薬を飲み、目薬さしています。

でも、まだまだ目がかゆそうです。
かわいそうに。。

自分も突然なるかもしれないので、
気をつけます。

みなさんも、体調に気をつけてくださいね!ほっこり
(ブログ楽しみに読んでいます。)