【保育士試験】筆記結果…(*T^T) | はなのブログ(2016年2月誕生☆女の子の母)

はなのブログ(2016年2月誕生☆女の子の母)

新米母のブログです☆

元教員です。
不妊治療を経て 2016年2月に
大きめ女の子を出産。
ふわふわのお布団と、
お味噌汁と絵本とおしゃべりが大好きな女の子です。

持病があるため 現在実家の近くに引っ越し、子育て中です。

SHISEIDOのアナ雪のCM。
(ロングヘアのモデルさんが 化粧し合うやつ)

『でぃずにーーらんどーーーー!』
『でぃずにーー』『らんどぉーーー!!!』 
って 聞こえます。
私だけかなぁ??
( ̄▽ ̄;)




それは、さておき。

◆私にも 見たくない保育士筆記試験の結果が届きました。
(*T^T)



自己採点どおりの……

全9科目中【6科目】合格していました。


◆社会福祉
◆子どもの食と栄養
◆保育実習理論

の【3科目】不合格でした。。。
(。>д<) 

全く自信がなかった、、、
ニコイチが ぎりぎり受かっていたのが、奇跡です。


12月、1月は…イベントが多くて
あまり勉強できないと思うので…

昨日から、一問一答集のまとめページの 視写を始めました。
でも、すぐ『はぁ…』( ´Д`)
と ため息ついてしまい…
まだ一ページだけです。。。



※明日は…やらなかったり…する…かも。
(^_^;)
社会福祉。。。

難しい、難しいよぉ…。




◆それから……

腰痛になってしまいました……。
(*T^T)

歩くと…太ももまで 痛みが走り…
買い物に行く時間が いつもの2倍かかってます。

今日、整形外科で診てもらったら…
『坐骨神経痛』とのこと。
お薬と湿布薬もらいました。

家事や娘のお世話がしんどいので、
早く治したいです。


◆遅くなってしまったので、
今日は ほっともっとのお弁当にしました。


※画像お借りしました。


娘は 念願のドラミちゃん弁当で、ごきげんに。
ラブラブラブラブラブラブラブ

ふむふむ。こんなお弁当なのね。。。


※前回は、ドラえもん弁当になってしまって…
泣きじゃくっていたのです。
(旦那さんの手違いで)

美味しそうに食べてました。(^_^;)



◆いま、何とか今日のぶんの家事が終わって…
『ベストアーティスト』見ています。(^^)


DA PUMPの病気療養中だったYORIさん、
今夜限定で 復帰でした。
紅白歌合戦も出るのかなぁ??
YORIさん。応援してます!
体調が落ち着きますように!




なんだか、いろいろ書いてます。

とっちらかってすみません…。
(^o^;)