norihitosatoさんのブログ
またあかねと喧嘩しちまったー
どんだけ喧嘩すんだろうね
まじ喧嘩多すぎる
喧嘩したくないから
言いたいことは言わないで
我慢してたのは
逆効果だったみたいです

ちゃんと言っていこうかっ!
さっき言いたかった事言ったからスッキリした!
喧嘩はつきもんなのかな
喧嘩やんたー
おわり
今日はすげーつかれた

体育はフットサルであげぽよ

フットサルまじ楽しい

!
けど、明日からは
達也とキャッチボールします
3月20日に向けて
肩をつくります!
んじゃ短いけど

いやー開放的が大分やばい(*^_^*)
今日のテストはなかなか
でしたよ

!
フードはなかなかいい感じ

英語は死亡

保健は思ったほど
難しくなかった(*^_^*)
赤点はないね

んで、今日から部活orz
最後の雪かきは大分
だるかったけど一周できるようになったからいがった


明日は鼻の病院いってから
学校行きます(・∀・)!
でわでわ

