またあかねと喧嘩しちまったー


どんだけ喧嘩すんだろうね

まじ喧嘩多すぎる


喧嘩したくないから
言いたいことは言わないで
我慢してたのは
逆効果だったみたいですショック!



ちゃんと言っていこうかっ!


さっき言いたかった事言ったからスッキリした!


喧嘩はつきもんなのかな
喧嘩やんたー
おわり


今日はすげーつかれたハート


体育はフットサルであげぽよにゃー


フットサルまじ楽しいニコニコ



けど、明日からは
達也とキャッチボールします

3月20日に向けて
肩をつくります!



んじゃ短いけどにゃー



いやー開放的が大分やばい(*^_^*)



今日のテストはなかなか
でしたよヒヨコ



フードはなかなかいい感じにひひ

英語は死亡ドキドキ

保健は思ったほど
難しくなかった(*^_^*)



赤点はないねヒヨコ




んで、今日から部活orz


最後の雪かきは大分
だるかったけど一周できるようになったからいがったにひひグッド!



明日は鼻の病院いってから
学校行きます(・∀・)!



でわでわ