エクスペンダブルズ2 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

エクスペンダブルズ2

お久しぶりです。

ブログをほったらかしにしてました。

最近はまっている事があってそれに夢中になっていました。

その話はまた今度するとして、

お仕事で「エクスペンダブルズ2」の試写会に行ってきました。





往年のハリウッドスター大集結!

スタローンからシュワちゃんにブルースウィルスと主役級が勢ぞろい。

ランボーにターミネーターにジョンマクレーンと3大スター揃い踏み!

小さい頃からその映画を見てきた私にとってはたまりません。

その3人が共演するだけでわくわく!

内容も古き良きハードなアクション映画。

敵は100人以上倒されます。

スタローンたちは弾が当たりません。笑

それはお約束として、、、

とにかく大興奮な映画でした。

その3人意外にも懐かしい面々がでてきます。

ロッキー4で対戦したドルフ・ラングレンやジェイソン・ステイサムやジェット・リー。

敵役にはジャン=クロード・ヴァン・ダム。

面影が変わってぜんぜん気がつきませんでしたが。笑

とにかく面白いスカッとする映画でした。

この面白さを共感できる人はなかなかいないだろうなぁ。爆汗