与次郎駅伝。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

与次郎駅伝。

7月22日(日)は秋田で駅伝大会があります。

千秋公園や広小路を4人1組で走ります。

第1回目の記念すべき大会!

ぜひ友人と会社の仲間と家族とで走ってはいかがですか!?

詳しくは秋田テレビのホームページで。


そんな駅伝大会を盛り上げようと秋田テレビでは毎週日曜日午前9時半から

『みんなで走ろう!与次郎駅伝!!』

と言う番組を放送してます。

その番組に今話題の猫ひろしさんが登場します!!


にゃー!

与次郎駅伝のコースを走って紹介します。

何で猫さんと一緒に映ってるのか!?

そう、番組内でアスリート対談をしたんです。

何を隠そう私はオリンピックに3回も出場してますから。(笑)

しかも最近思い出しましたが、県民栄誉賞もいただいてました。爆

話がそれましたが、番組に出ちゃいました。


みんなでにゃー!!(笑)

その番組は17日に放送します。

お楽しみにーー!


しかし、猫さんちっちゃっ!!