初滑り。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

初滑り。

阿仁スキー場。



小さい頃から来ていたスキー場。

ここ数年ははクロカンをやりにしか来てなかったけど、久しぶりにリフトとゴンドラに乗って滑りました。

ボードで。。。(笑)





スキーは今までやり過ぎてお腹いっぱいで。(笑)

人生2回目のボードはこんな天候。



ちょっと恐怖を覚えました。(笑)

前回ボードをやったのが3月で、それから時間はたちましたが今回はあまり転ぶ事もなく。

果敢に新雪にジャンプ!

フカフカの雪で転んでも全然痛くなーい。

ただ、そこから脱出するのが大変でしたが。汗

やっぱり雪って楽しいねー!!

明日も行ってこよう♪