いざ鎌倉へ。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

いざ鎌倉へ。

とある平日。


会社の仕事で鎌倉に。


行った先はやっぱりお約束の・・・↓


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

初めての鎌倉大仏に興奮。


アップでどーーん。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


おぉ。


でかい!!


横からもどーーん。



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

おぉちゃんと座ってるやん!


むむむ。


さすが日本人の技術力。


大仏の中にも入ってきました。


この日の気温30度越え!


大仏の中もじっとり暑かったぁぁぁ。汗


後姿もパシャり。



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

ん?


背中が!?


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

開いてるやーん!


大仏の中に風を入れてるんですが、これは見なくても良かったです。笑


その後は長谷寺にも行ったんですが、あまりの暑さに写真を撮る余裕もなく写真なし!


近くのオルゴール館に行って、オルゴールの音色を聞いてると見せかけての涼み作戦。



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

いろんな形のいろんな音色のオルゴールがありました。


しっかり涼んで即効でバスに戻り鎌倉を後にしました。


ん?おれは何をしに鎌倉に行ったんだっけ?笑