くまちゃん。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

くまちゃん。

研修中の私ですが、毎日各部署に勉強しに行ってます。


今日はスタジオ見学があってスタジオに行くと。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


これから始まる収録に向けて必死な人が。


涼しいスタジオで汗をかきかきしてる、でも笑顔が爽やかな、


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


熊坂アナウンサーです。


私より一つ年下だったので急激に仲良くなり、最近つるんでます。


会社内では 「熊坂さん」 「小林さん」 言ってますが一歩会社を出ると、


くまちゃん、のりちゃんって呼び合ってます。


はい、私の舎弟になりました。笑


そんな熊坂アナが出演してる「JAみどりの広場」の収録を見学しました。


スタジオでリハーサルを見て、サブスタジオで本番を見学。


私の視線が気になったのか、熊坂アナNGを多発。


そんな熊坂アナに 「おれいつでも変わってあげるよ!」 と言いプレッシャーをかける場面も。


でも熊坂アナのしゃべりは丁寧でなめらかで聞いてて心が落ち着きます。


さすがだなぁと感心させられます。


今後もよろしくお願いしますね。


熊坂先輩!!笑