週末。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

週末。

ブログも更新せずダラダラ・・・してたわけじゃありませんよ。


週末は鹿角市に行き活動してました。


まずは土曜日、秋田県スキー連盟の合同練習会があるとの事で見学に行ってきました。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


久しぶりのジャンプ台。


おーー、なんかわくわくするぅ♪


ちびっこ達のジャンパーや、中学生高校生が飛んでました。


岩手の小学生の女の子もアルペンスキーで飛んでたり。


自分も最初はアルペンスキーだったなぁと思い出しました。


普段はあんまり行く事がないコーチボックスに行ってジャンプ見学。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


この日は晴れたり曇ったりと変わりやすい天候。


風もちょっと強め。


選手の時は分かりませんでしたが、ずっとコーチボックスにいると寒っっっ!!


選手時代と同じように軽装でジャンプ台にいったのでなおさら寒っ!


他のコーチを見るとしっかり長袖に長ズボン。


肌を出してるのは私だけでした。。。


冬はもっと寒いんだろなと思うと、コーチの辛さを感じました。


そして本日は鹿角ウインプルスポーツクラブ主催のスポーツイベントにスペシャルゲストとして出席。


小学生とは1.2kmを、中学生とは2.5kmを一緒に走ってきました。


まぁ、小学生には勝てました♪


中学生には、、、負けました。


しかも2.5km途中リタイヤしそうでしたがなんとか完走。


しばらく運動してなかったので全然走れませんでした。


お腹周りが重いのってありゃしない!!


そろそろ運動しようかなぁ。。


でも久しぶりにいい汗かいたなぁ。


ビールが美味いだろうな。。。


あっ!これがいけないのか!?笑