阿仁合小学校。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

阿仁合小学校。


昨日わが母校、阿仁合小学校に講演に行ってきました。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


ホントは小林範仁元選手ですけどね。


15年ぶりくらいに行く小学校は、あれ!?こんなに小さかったっけ??


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


あんなに広く感じていた廊下も、あれ!?狭くない!?( ̄□ ̄;)


私はそんなに大きくなったのかと、一人感慨深くなってました。


何も変わらない校舎に、変わらない教室そしてトイレ。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

一人でいろいろ探検して写真を撮りまくってました。(-^□^-)


もちろん肝心の講演の方もバッチリやってきましたよ♪


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


子供たちの間近で、あーだこーだ楽しく喋ってきました。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

今回は写真を多用しバンクーバーオリンピックの選手村の紹介や、どんな所で練習してるとかスキー選手の裏側を紹介しました。


みんな素直な子たちで、僕の楽しい話に爆笑の絶えない講演会になりました。


講演会の後は楽しい楽しい給食♪


一緒に頂いてきちゃいました。( ̄▽+ ̄*)


しかも天気が良かったので外での給食。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

やんちゃな子供たちに、小さい頃の自分を重ねてしまいました。


おれもこうだったんだろうなぁって。


給食の後は、来週の運動会の応援練習という事で、それも見学。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


これも懐かしいひとこま。


赤、黄、青組に分かれての応援練習。


子供たちが一生懸命声を張り上げて応援します。


運動会を盛り上げる一つなんです。


応援練習を見てたら楽しかった記憶がよみがえってきました。


全校生徒は60人弱の学校ですが、その分みんなが一つになって一生懸命頑張ってる学校だなって思った1日でした。