卒業式。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

卒業式。

昨日、妹の北海道大学大学院の卒業式に出かけてきました。


本来は両親が秋田から来て卒業式に行く予定だったんですが、地震の影響で来れなくなったので急遽小林家代表で父兄役をしてきました。


初めて行く北海道大学。


ドキドキしながら行ったんですが、まぁまぁ人の多い事。


スーツ姿で行って来たんですが、私もまんざら学生に見えなくもない!?


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


こんな写真撮ってたらどうです?


卒業生でしょ!?笑


隣が妹です。


どう間違って北大に入り、そして大学院まで卒業しちゃったの?


頭の回路が私とはだいぶ違うみたいです・・・。(((゜д゜;)))


前に、どんな勉強をしてるか聞いた事があったんですが、何を言ってるのかさっぱり分かりませんでした。


卒業研究も、「何とかの菌がうまく出来なくてしかも何とかのナントカカントカets・・・。」


それは日本語ですか??


まずその研究も無事に終わり、昨日の卒業になったんだと思うので良かったかなと。


妹も全国の卒業生の皆さんも、卒業おめでとう!!




最後に、


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


かわいいかわいい妹との2ショット♪


どうです!?


似てますか??