IN オスロ。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

IN オスロ。

昨日、フランスからノルウェーに移動してきました。


そして今日から早速ジャンプ練習と、クロカン練習!


今日はすっごい良い天気で、でも気温は低いと最高のコンディションで練習が出来ました。


ホルメンコーレンの新しいノーマルヒルのジャンプ台で練習したんですが、飛びやすい♪


クロカンコースもバッチリ雪があり走りやすい!


このままの状態で世界選手権が迎えれればいいなと。


でもまだ丸1ヶ月。


今後の天気が気になるとこ。


そしてそれより大事な事!!


これから世界選手権まで丸1ヶ月、試合が無いと試合感がなくなる・・・。


でもご安心を。


2月14日に私の地元秋田で、国体に出場することになりました。


私の高校3年間、楽しい青春時代を過ごした鹿角の地で。


汗と涙と鼻水をたらしながら鍛えた花輪スキー場で。


私を成長させてくれたジャンプ台で。


いやぁ感慨深いですねぇ。


2007年の秋田国体以降、もう秋田で試合をする事は無いなぁと思っていただけに、


今回秋田で国体が開催されると決まり、本当に嬉しいです!


お近くの方も遠くの方も、ぜひ応援に来て下さい。


なかなか日本で試合をする事が無いのでね。(-^□^-)


今回の国体には世界選手権代表メンバー、全員出場します。


お楽しみにー♪